- 「定期お届けコース」の商品を一時的にお休みしたいのですが、どうすればよいですか?
「定期お届けコース」の商品を一時的にお休みされたい場合は、
次回配送予定日の10営業日前までに、マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の変更から変更をお願いします。
- 「定期お届けコース」を終了する際は、どのようにすればいいですか?
「定期お届けコース」を終了する際は、次回配送予定日の10営業日前までに
『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と終了内容を入力ください。)
- 「定期お届けコース」のコース内容の変更はできますか?(数量・お届け日・お届けサイクル)
ご変更いただけます。 次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見るより、数量は表示されている数量下の変更する→数量の増減が可能でございます。
お届けに関する情報は配送情報の変更するからご変更をお願いします。
- 「定期お届けコース」の届け先住所を次回から変更したいのですが、どうすればよいですか?
「定期お届けコース」のお届け先を変更する場合は、次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見る→お届け先住所の変更から変更をお願いします。
- 「定期お届けコース」の届け先住所を次回のみ変更したいのですが、どうすればよいですか?
次回配送予定日の10営業日前までに『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号とご変更されたい日付を入力ください。)
- 今月の「定期お届けコース」が届かないのですが?
諸事情により配送予定日より遅れる場合には、あらかじめメールまたはお電話でご連絡いたします。
弊社より商品発送完了メールが送信されている場合は、
配送伝票番号が記載されておりますので下記URLより、配送状況をご確認ください。
URL:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko