- 「定期お届けコース」とは?
Naleluでは、その都度ご注文いただかなくても、お客様の希望する日時にお届けする
「定期お届けコース」をご用意しております。
毎日続けていただくことが健康美容の維持につながりますので、
ご注文の手間やお忘れの無い、定期お届けコースをおすすめしております。
- 定期お届けコースには、お届け回数の制約はありますか?
定期お届けコースは、何回取らなければいけないという回数の制約・縛りはございません。
変更をご希望の場合は、次回配送予定日の10営業日前までに『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号とご変更内容を入力ください。)
- 「定期お届けコース」にはどんな特典がありますか?
「定期お届けコース」は、その都度ご注文いただかなくても、お客様の希望する日時にお届けするコースです。
「定期お届けコース」でのお申込なら、定期コース価格でお求めいただけるほか、
ご注文合計金額が9,000円(税抜)以下でも全て送料は弊社負担でお届けとなります。
- 出荷お知らせメールは配信されますか?
弊社から発送当日に、『商品の発送が完了しました』メールが配信されます。
- 定期コースの次回のお届日を教えてください
マイページの、ご利用中の定期購入の次回お届け予定でご確認いただけます。
なお、次回お届け予定日の10営業日前になりますと「ご注文履歴」の方に次回お届けの情報が移動しますので、併せてご確認ください。
- 支払方法は何がありますか?
以下の支払い方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・Amazonpay
・LINEpay
・スコア後払い
・代金引換
- 「定期お届けコース」のお支払い方法の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
「定期お届けコース」のお支払い方法を変更する場合は、
次回配送予定日の10営業日前までに、マイページ→定期便情報→詳細を見る→お支払情報の変更から変更をお願いします。
次回配送予定日のお届けよりご変更が頂けます。
お支払方法をクレジットカードに変更される場合、ご利用されるカード情報が未登録の場合は、
マイページ→クレジットカード情報よりご登録を先に行ってください。
(但し、LINE Pay・Amazone Payで初回お支払いの場合は、ご変更頂けませんのでご了承ください。)
- 「定期お届けコース」のクレジットカードの変更または情報変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
「定期お届けコース」のクレジットカードや情報を変更する場合は、次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見るより変更をお願いします。
クレジットカードを変更する場合、クレジットカード情報がご登録済でしたらクレジットカードをプルダウンでご選択いただけます。
未登録の場合は、マイページ→クレジットカード情報よりご登録を先に行う必要が有ります。
- 「定期お届けコース」の次回の配送日を変更したいのですが、どうすればよいですか?
「定期お届けコース」の次回配送予定日を変更する場合は、
次回配送予定日の10営業日前までに、マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の変更から変更をお願いします。
- 定期コースを1回お休みしたい
「定期お届けコース」を1回お休みされる場合は、次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の一番下、次回配送のスキップを選択いただくと、次回お届がお休みになります。
なお、一度スキップを行うと、次の配送が完了するまで再度のスキップはできません