会員登録・マイページとは?

Naleluオンラインの会員登録(無料)をしていただくと、
ご注文時に、住所等のお客様情報の入力の手間が省けます。
また、便利な「お気に入り」をご利用いただけます。

会員登録すると、どんな特典がありますか?

次回からのご注文の際、住所等の入力の手間が省けます。
また、便利な『マイページ』をご利用いただけます。
1.これまでのご購入履歴から、手軽にご注文できます。
2.定期お届けコースをお申し込みの方は次回お届け予定が確認できますし、他特典もございます。

会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません。

登録完了メールをご確認いただけない理由として以下の可能性が考えられます。
・ご登録手続きが完了していない
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量がいっぱいになっている など
※ドメイン指定受信をしている方は、「@nalelu.co.jp」を受信できるように設定してください。
お客様のお手元に登録完了メールが届いていない場合でも、ご登録が受け付けられている場合もございます。
マイページにログインしていただき、内容をご確認いただけます。

ログインできない。パスワードを忘れてしまった。パスワードを再設定したい

マイページへのログイン画面の左下に
『パスワードをお忘れの方』→『パスワードリセット』でメールアドレスをご入力頂き
『パスワードリセットの案内をメール送信する』をクリックすると、
ご指定のアドレスにパスワード再設定ページのURLを送信致します。
24時間以内にパスワードの再設定をお願い致します。

会員登録している情報の変更方法を知りたい。(住所・電話番号・メールアドレスなど)

マイページ→お客様情報より、ご変更ただけます。
※ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し、マイページへのログインが必要です。

PCサイトで登録したメールアドレスとパスワードで、スマートフォンサイトも利用できますか?

登録していただいたメールアドレスとパスワードで、
スマートフォンサイトでもご利用いただけます。
反対に、スマートフォンサイトで登録いただいたメールアドレスとパスワードでも、PCサイトでご利用いただけます。

メールマガジンの登録はどこでできますか?

メールマガジンの配信をご希望の場合は、
マイページ→会員情報→メールマガジン『受信する』をお選びください。

メールマガジンの配信を停止したいのですが?

メールマガジンの配信停止をご希望の場合は、
マイページ→会員情報→メールマガジン『受信しない』をお選びください。
但し、ご注文時や発送完了メールは送信されます。

郵便物・お届けに同梱されるパンフレットを止めたいのですが・・・

郵便物,お届けに同梱されるパンフレットなどのご案内の停止をご希望の場合は、
「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

Naleluオンライン会員を退会したい。(マイページの会員登録を解除したい。)

マイページ→会員情報→一番下の退会ボタンをご選択ください。
但し、定期お届コース継続中のお客様やご注文のお荷物のお届けが完了していない場合は、
マイページからの退会は出来ませんので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、内容を入力ください。)

会員登録しないと注文できないのですか?

会員登録されなくても、どなたでもご注文いただけます。
ただし通常価格となります

送料はいくらですか?

ご注文金額合計が9,000円(税抜)以上のご購入の場合は無料です。(※沖縄県:880円(税込))。
ただし、ご注文金額合計が9,000円(税抜)未満の場合は送料550円(税込)となります
(※沖縄県:1,430円(税込))(「定期お届けコース」は無料)

代金引換の手数料はかかりますか?

代金引換の手数料は、弊社が負担しておりますのでお客様からはいただいておりません。

オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

受注完了メールをご確認いただけない理由として以下の可能性が考えられます。
・ご注文手続きが完了していない
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量がいっぱいになっている など
※ドメイン指定受信をしている方は、「@nalelu.co.jp」を受信できるように設定してください。
お客様のお手元に注文完了メールが届いていない場合でも、
ご注文が受け付けられている場合もございます。
マイページ→購入履歴→購入履歴詳細の発送完了日と配送伝票番号が表示されていた場合は
下記URLより、配送伝票番号を入力し配送状況をご確認下さい。
URL:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。

注文完了メールに記載されている「受注お問合せ番号」がそれぞれ異なる場合、
二重注文されていますので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と注文取消しの内容を入力ください。)
発送準備後など、注文取消しが出来ない場合がございます。

商品や配送日時など、注文内容の変更はできますか?

マイページからのご注文内容変更は、定期の次回お届のみとなります。(次回配送予定日の10営業日前まで)
それ以外のご注文内容の変更は、『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と変更内容を入力ください。)
発送準備後など、変更が出来ない場合がございます。

ギフトでお届けできますか?

プレゼント包装はできかねますのでご了承ください。
ご自宅以外のご住所にお届けをご希望の際はご注文フォームより承っております。
なお、ご注文者がお支払い決済済でお届先のお名前が異なる場合は、
金額非表示の納品書を同梱させて頂いております。

オンラインショップ以外でも注文できますか?

お電話(0120-706-372、平日10時~18時)・FAX(03-5607-3321)・ハガキでのご注文を承っております。

営業時間を教えてください。

ご注文については当オンラインショップ・メール・FAX:24時間
※オンラインショップはメンテナンス中のため、ご利用いただけない場合がございます。
お客様相談室(0120-706-372)平日10:00~18:00(年末年始、夏季、GW除く)

注文のキャンセルはできますか?

マイページからのご注文のキャンセルは、定期の次回お届のみとなります。(次回配送予定日の10営業日前まで)
それ以外のご注文キャンセルの場合、『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号とキャンセルの内容を入力ください。)
発送準備後など、キャンセルが出来ない場合がございます。