振込用紙が入っていなかったのですが?

振込用紙は決済会社より、後日発送されますので、そちらでお振込ください。
詳細は決済会社(スコア)の下記URLよりご確認下さい。
https://www.scoring.jp/consumer/

振込用紙で支払いをする時、現金以外(電子マネー・クレジットカード等)は使えますか?

現金以外でもお支払いいただけます。
詳細は決済会社(スコア)の下記URLよりご確認下さい。
https://www.scoring.jp/consumer/

領収書の発行について

領収書の発行につきましては、マイページ→購入履歴の注文詳細を見る→注文履歴詳細 一番下の「領収書発行」を選んでいただくと、
ご登録のアドレスに領収書が送信されます。

商品を返品・交換するにはどのような手続きが必要ですか?

商品を返品・交換される場合には、商品到着日より7日以内に、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と返品・交換の内容を入力ください。)

返品したら、いつ返金されますか?

お支払方法や決済状況により異なりますので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と返品・返金の内容を入力ください。)

注文したものとは違う商品が届いたのですが?

受注状況をお調べいたしますので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と内容を入力ください。)

「定期お届けコース」とは?

Naleluでは、その都度ご注文いただかなくても、お客様の希望する日時にお届けする
「定期お届けコース」をご用意しております。
毎日続けていただくことが健康美容の維持につながりますので、
ご注文の手間やお忘れの無い、定期お届けコースをおすすめしております。

定期お届けコースには、お届け回数の制約はありますか?

定期お届けコースは、何回取らなければいけないという回数の制約・縛りはございません。
変更をご希望の場合は、次回配送予定日の10営業日前までに『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号とご変更内容を入力ください。)

「定期お届けコース」にはどんな特典がありますか?

「定期お届けコース」は、その都度ご注文いただかなくても、お客様の希望する日時にお届けするコースです。
「定期お届けコース」でのお申込なら、定期コース価格でお求めいただけるほか、
ご注文合計金額が9,000円(税抜)以下でも全て送料は弊社負担でお届けとなります。

出荷お知らせメールは配信されますか?

弊社から発送当日に、『商品の発送が完了しました』メールが配信されます。

定期コースの次回のお届日を教えてください

マイページの、ご利用中の定期購入の次回お届け予定でご確認いただけます。
なお、次回お届け予定日の10営業日前になりますと「ご注文履歴」の方に次回お届けの情報が移動しますので、併せてご確認ください。

支払方法は何がありますか?

以下の支払い方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・Amazonpay
・LINEpay
・スコア後払い
・代金引換

「定期お届けコース」のお支払い方法の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?

「定期お届けコース」のお支払い方法を変更する場合は、
次回配送予定日の10営業日前までに、マイページ→定期便情報→詳細を見る→お支払情報の変更から変更をお願いします。
次回配送予定日のお届けよりご変更が頂けます。
お支払方法をクレジットカードに変更される場合、ご利用されるカード情報が未登録の場合は、
マイページ→クレジットカード情報よりご登録を先に行ってください。
(但し、LINE Pay・Amazone Payで初回お支払いの場合は、ご変更頂けませんのでご了承ください。)

「定期お届けコース」のクレジットカードの変更または情報変更をしたいのですが、どうすればよいですか?

「定期お届けコース」のクレジットカードや情報を変更する場合は、次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見るより変更をお願いします。
クレジットカードを変更する場合、クレジットカード情報がご登録済でしたらクレジットカードをプルダウンでご選択いただけます。
未登録の場合は、マイページ→クレジットカード情報よりご登録を先に行う必要が有ります。

「定期お届けコース」の次回の配送日を変更したいのですが、どうすればよいですか?

「定期お届けコース」の次回配送予定日を変更する場合は、
次回配送予定日の10営業日前までに、マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の変更から変更をお願いします。

定期コースを1回お休みしたい

「定期お届けコース」を1回お休みされる場合は、次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の一番下、次回配送のスキップを選択いただくと、次回お届がお休みになります。
なお、一度スキップを行うと、次の配送が完了するまで再度のスキップはできません

「定期お届けコース」の商品を一時的にお休みしたいのですが、どうすればよいですか?

「定期お届けコース」の商品を一時的にお休みされたい場合は、
次回配送予定日の10営業日前までに、マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の変更から変更をお願いします。

「定期お届けコース」を終了する際は、どのようにすればいいですか?

「定期お届けコース」を終了する際は、次回配送予定日の10営業日前までに
マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の一番下の「定期便を停止」
で止めることが出来ます。

「定期お届けコース」を再開したい場合、どのようにすればいいですか?

「定期お届けコース」を再開する際は、マイページ→定期便情報→詳細を見る→一番下の
「次回配送予定日」を選択→その下の「定期便を再開」で再開することが出来ます。

「定期お届けコース」のコース内容の変更はできますか?(数量・お届け日・お届けサイクル)

ご変更いただけます。 次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見るより、数量は表示されている数量下の変更する→数量の増減が可能でございます。
お届けに関する情報は配送情報の変更するからご変更をお願いします。