会員登録しないと注文できないのですか?

会員登録されなくても、どなたでもご注文いただけます。
ただし通常価格となります

送料はいくらですか?

ご注文金額合計が9,000円(税抜)以上のご購入の場合は無料です。(※沖縄県:880円(税込))。
ただし、ご注文金額合計が9,000円(税抜)未満の場合は送料550円(税込)となります
(※沖縄県:1,430円(税込))(「定期お届けコース」は無料)

代金引換の手数料はかかりますか?

代金引換の手数料は、弊社が負担しておりますのでお客様からはいただいておりません。

オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

受注完了メールをご確認いただけない理由として以下の可能性が考えられます。
・ご注文手続きが完了していない
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量がいっぱいになっている など
※ドメイン指定受信をしている方は、「@nalelu.co.jp」を受信できるように設定してください。
お客様のお手元に注文完了メールが届いていない場合でも、
ご注文が受け付けられている場合もございます。
マイページ→購入履歴→購入履歴詳細の発送完了日と配送伝票番号が表示されていた場合は
下記URLより、配送伝票番号を入力し配送状況をご確認下さい。
URL:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。

注文完了メールに記載されている「受注お問合せ番号」がそれぞれ異なる場合、
二重注文されていますので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と注文取消しの内容を入力ください。)
発送準備後など、注文取消しが出来ない場合がございます。

商品や配送日時など、注文内容の変更はできますか?

マイページからのご注文内容変更は、定期の次回お届のみとなります。(次回配送予定日の10営業日前まで)
それ以外のご注文内容の変更は、『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と変更内容を入力ください。)
発送準備後など、変更が出来ない場合がございます。

ギフトでお届けできますか?

プレゼント包装はできかねますのでご了承ください。
ご自宅以外のご住所にお届けをご希望の際はご注文フォームより承っております。
なお、ご注文者がお支払い決済済でお届先のお名前が異なる場合は、
金額非表示の納品書を同梱させて頂いております。

オンラインショップ以外でも注文できますか?

お電話(0120-706-372、平日10時~18時)・FAX(03-5607-3321)・ハガキでのご注文を承っております。

営業時間を教えてください。

ご注文については当オンラインショップ・メール・FAX:24時間
※オンラインショップはメンテナンス中のため、ご利用いただけない場合がございます。
お客様相談室(0120-706-372)平日10:00~18:00(年末年始、夏季、GW除く)

注文のキャンセルはできますか?

マイページからのご注文のキャンセルは、定期の次回お届のみとなります。(次回配送予定日の10営業日前まで)
それ以外のご注文キャンセルの場合、『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号とキャンセルの内容を入力ください。)
発送準備後など、キャンセルが出来ない場合がございます。

支払方法の変更はできますか?

『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と変更内容を入力ください。)
発送準備後など、変更が出来ない場合がございます。

配送会社はどこですか?配送会社を選ぶことができますか?

ヤマト運輸に配送を委託しておりますため、お選び頂けません。
今後お客様のご要望などをお伺いし検討させていただきます。

注文した商品は、何日後に届きますか?

ご注文商品の発送は、ご注文受付後2~5営業日前後となります。
(地域と発送事情により、お届けにつきましては予定より遅れる場合もございます。)

配送時間の指定はできますか?

ご購入手続き画面の「お届け時間」の選択メニューから、時間帯をお選びいただけます。
なお地域事情、交通事情などでご希望にそえないこともございます。

配送日の指定はできますか?

ご購入手続き画面の「お届け日の指定」から、お届け希望日を、お選びいただけます。
ご指定が無い場合、最短でのお届けとなります。

注文した商品が届かないのですが?

お届け日の指定がない場合、通常、ご注文から2~5営業日前後で発送しております。
地域と発送事情により、お届が遅れる場合もございます。
また、ご注文完了時に確認のメールを配信しておりますが、そのメールが届いていない場合、
ご注文手続きを最後まで終了されなかった可能性がございますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。
お届け時にお客様がご不在の場合、不在票を置かせていただいております。
不在票の有無をご確認ください。
その他の場合には、発送完了時の確認メールにございます。
配送会社のURLから配送伝票番号を入力いただきますと、発送状況をご確認いただけます。

荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?

ご購入手続きの通信欄に『お届けは宅配BOXへ』などご記入されますと、
配達のドライバーさんへのメッセージとして伝票上に記載する事が可能でございます。(最大全角16文字)

別々の日時に注文した複数の商品を、まとめて配送して欲しいのですが?

ご要望に添えず、大変申し訳ございません。
ご注文手続き完了後、順次発送の準備に入っております。
別々の日時にご注文の商品をおまとめしての発送は出来かねますこと、ご了承ください。

一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?

一回のご注文につき、一ヶ所へのお届けとなります。
お届け先が複数になる場合には、ご注文をお届け先の数だけ、複数回に分けてご注文ください。

2カ月・3カ月ごとに配送してもらうことはできますか?

定期お届けコースでご継続中の商品への適用をご希望の場合、
納品書に記載されている次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期情報→配送サイクルで弊社でご用意しているサイクルへ変更可能です。(定期商品でサイクルが異なる為)