2カ月・3カ月ごとに配送してもらうことはできますか?

定期お届けコースでご継続中の商品への適用をご希望の場合、
納品書に記載されている次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期情報→配送サイクルで弊社でご用意しているサイクルへ変更可能です。(定期商品でサイクルが異なる為)

全国どこでも届けてくれますか?

日本国内であれば、全国どこでもお届けします。
なお、地域によりお届け日やお届け時間帯を指定できなかったり、
代金引換でのお支払いをお受けできない場合がございます。

海外へ発送はできますか?

申し訳ございません。日本国外への発送は承っておりません。
現在のところ、法人(弊社)から海外へ食品や化粧品などを輸出することは、
国内外の規制状況から不可能となっております。
個人様から個人様への送付はこの限りではないようですので、
日本郵便などにお尋ねになってはいかがでしょうか。

免税になりますか?

免税の対応は行っておりません。

消費税は何%ですか?

健康食品は軽減税率が適用されるため税率8%、健康食品以外の商品は税率10%です。

以前購入した○○○が欲しいのですが、見当たりません。

商品ラインアップの見直しのため、販売終了。
または成分の追加などでバージョン変更している商品もございます。
詳しくは、ホームページの「お問合せ」または、お客様相談室(0120-706-372)までご連絡ください。

個人情報はどのように管理していますか?

このオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。
お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、
インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。
また、お客様のプライバシー保護を最も重視し、
個人情報の秘密保持と安全性のため、
最大限の努力をいたしておりますので、どうぞご安心ください。

お支払い方法をクレジットカードに指定した場合、引落しはいつになりますか?

お支払い方法をクレジットカードに指定した場合、
お客様の口座から代金が引き落とされるのは、カード会社の基準に従い商品発送後1-2か月程度となります。
具体的な引落日については、ご利用のカードによって異なりますので、ご契約のカード会社にご確認ください。
なお、定期お届けコース2回目以降のお支払いにつきましても、同様です。

クレジットカードで支払う場合、支払い回数の指定はできますか?

A:クレジットカードのお支払いは、1回払い・分割払いがご利用いただけます。
『定期お届けコース』は1回目は1回払いのみ、2回目以降のお届けから分割払いも
ご利用いただけます。次回配送予定日の10営業日前までがご変更可能な期間です。
マイページ→定期便情報→詳細を見るより変更をお願いします。

※上記期間が過ぎた場合は、各カード会社のサービスをご利用することで
変更出来ることがございますので、直接カード会社のHPなどをご確認ください。

振込用紙をなくしてしまいました。

弊社では再発行する事が出来ません。
詳細は決済会社(スコア)の下記URLよりご確認下さい。
https://www.scoring.jp/consumer/