- 「定期お届けコース」の届け先住所を次回から変更したいのですが、どうすればよいですか?
「定期お届けコース」のお届け先を変更する場合は、次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見る→お届け先住所の変更から変更をお願いします。
- 「定期お届けコース」の届け先住所を次回のみ変更したいのですが、どうすればよいですか?
次回配送予定日の10営業日前までに『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号とご変更されたい日付を入力ください。)
- 今月の「定期お届けコース」が届かないのですが?
諸事情により配送予定日より遅れる場合には、あらかじめメールまたはお電話でご連絡いたします。
弊社より商品発送完了メールが送信されている場合は、
配送伝票番号が記載されておりますので下記URLより、配送状況をご確認ください。
URL:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
- 薬を服用していますが、健康食品を飲んでも大丈夫ですか?
食品ですので、通常ならば問題ありません。
ただし、お医者から食事制限の指示ある場合や、
薬との相互作用が問題になることが全くないとは限りません。
ご心配でしたらお飲みになる前にお医者様にご相談されると安心です。
- いつ、どのように飲めばいいですか?
食品ですので、飲む時間に決まりはなく、ライフスタイルに合わせて、
分けて飲んでもまとめて飲んでも構いません。
1日の目安量をご参考に、毎日忘れずに継続してご利用いただくことをおすすめいたします。
飲み忘れのないようにするためには、
例えば朝食の後など、決まった時間にお飲みいただくのもおすすめです。
お客様相談室(0120-706-372)では、お客様のお体の状態をお伺いしながら、
商品や飲み方についてのアドバイスをさせていただいておりますのでお気軽にお尋ねください。
- 複数の健康食品を一緒に摂ってもいいですか?
毎日のバランスの良い食生活を基本に、
不足しがちな成分や積極的にお摂りになりたい成分の入った健康食品をお選びください。
複数の健康食品をお摂りいただく際には、成分が重複する場合もございます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお客様相談室(0120-706-372)へお問合せください
- どのような飲み物と飲めばよいですか?
カプセルや粒タイプの商品は、水やぬるま湯でお飲みいただくことをおすすめいたします。
※「伝承青汁」「Stylebarista」「王宮のスープ}などは、
商品のパッケージやパンフレットでご紹介している飲み方を参考に、
お湯や牛乳などお好みに合わせてお飲みください。
- どれくらい飲んだら効果がありますか?
サプリメントは、体調や健康維持が目的のため、
長く継続することが大切だと考えております。
まずは3~4ヶ月お続けいただくことをおすすめしております。
- 1日の目安量はどれくらいですか?
商品によって、1日の目安量は異なります。
オンラインショップの商品ごとのページにも、目安量を表示しております。
お客様相談室(0120-706-372)でもご案内いたしておりますのでお気軽にお問合せください
- 子供が健康食品を飲んでも大丈夫ですか?
表示にあります目安量は成人を対象としていますので、
お子様の場合は、半分の量からお始めになって様子を見てはいかがでしょうか。
また、成分量は体重40~70キロ位を目安にしております。
体重に比例して、粒数を加減してください。
- アレルギー表示はしていますか?
食品については「食品衛生法」で表示を義務づけられている7品目だけでなく、
表示を推奨されている20品目も商品への表示対象とし、
商品パッケージに、使用している原材料をすべて記載しています。
またショップサイト内の各商品の紹介ページでもご案内しておりますので原材料をご確認のうえ、ご利用ください。
- 健康食品は、どのように保管すればいいですか?
フタ/チャックをしっかり閉め、直射日光があたらない、
なるべく涼しい場所に保管してください。
特に、直射日光のあたる窓辺、暖房の噴出し口、調理器具の近くや車の中での保管、
テレビなど電化製品の近くなど、温度が高くなる可能性がある場所を避けて保管してください。
- 健康食品の賞味期限はいつまでですか?
健康食品の賞味期限は、商品によって異なります。
袋、箱の裏面、側面に表示しております。
- Naleluの健康食品は、どこで作られていますか?
Naleluの健康食品は、全て国内の工場で製造しております。
- 健康食品に不良がありました。どうすればいいですか?
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お気づきの点につきましては、
お客様相談室(0120-706-372)平日受付時間10:00~18:00 、
またはホームページ『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
- お徳用サイズはありますか?
申し訳ございません。
商品の品質管理上、お徳用サイズはご用意いたしておりません。
お得な定期コースを商品ごとにご案内しております。
- サンプルはありますか?
現在のところ、サンプル品及びトライアルセットのお取り扱いはございません。
実際にお試し頂かないと確認できない商品もございますので
「しばらく使ったけど効果や実感が得られない」等の理由による返品・返金の対応を致しております。
ご安心して、お試しください。
※使用期間・使用頻度によります。
- 自分に合った商品がわかりません。どうすればよいですか?
お客様に合った商品は、お電話でご相談を承っておりますので、
ご不明点などございましたらお気軽に、
お客様相談室(0120-706-372)までお問合せください。
- 商品のパンフレットやカタログはありますか?(資料請求)
商品のパンフレットやカタログをご希望の場合は、
『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、送付先のご住所も入力ください。)
または、お客様相談室(0120-706-372))へご連絡ください。
- Amazonやネットオークションなどで出品されている商品は、Naleluが公式で出品している商品なのですか?
Naleluでは、下記のサイトで公式出品を行っております。
下記以外で出品されている商品については、
Naleluが販売している商品ではございません。
品質については保証いたしかねますため、商品のご利用はおすすめしておりません。
万が一、トラブルが生じた場合も弊社では対応をしかねますことをご了承ください。
【Nalelu公式出品サイト】
・Yahoo!ショッピング:Nalelu Yahoo!店
・Amazon:Nalelu公式ストア
・楽天市場:Nalelu楽天市場店