定期コースの次回のお届日を教えてください

マイページの、ご利用中の定期購入の次回お届け予定でご確認いただけます。
なお、次回お届け予定日の10営業日前になりますと「ご注文履歴」の方に次回お届けの情報が移動しますので、併せてご確認ください。

支払方法は何がありますか?

以下の支払い方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・Amazonpay
・LINEpay
・スコア後払い
・代金引換

「定期お届けコース」のお支払い方法の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?

「定期お届けコース」のお支払い方法を変更する場合は、
次回配送予定日の10営業日前までに、マイページ→定期便情報→詳細を見る→お支払情報の変更から変更をお願いします。
次回配送予定日のお届けよりご変更が頂けます。
お支払方法をクレジットカードに変更される場合、ご利用されるカード情報が未登録の場合は、
マイページ→クレジットカード情報よりご登録を先に行ってください。
(但し、LINE Pay・Amazone Payで初回お支払いの場合は、ご変更頂けませんのでご了承ください。)

「定期お届けコース」のクレジットカードの変更または情報変更をしたいのですが、どうすればよいですか?

「定期お届けコース」のクレジットカードや情報を変更する場合は、次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見るより変更をお願いします。
クレジットカードを変更する場合、クレジットカード情報がご登録済でしたらクレジットカードをプルダウンでご選択いただけます。
未登録の場合は、マイページ→クレジットカード情報よりご登録を先に行う必要が有ります。

「定期お届けコース」の次回の配送日を変更したいのですが、どうすればよいですか?

「定期お届けコース」の次回配送予定日を変更する場合は、
次回配送予定日の10営業日前までに、マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の変更から変更をお願いします。

定期コースを1回お休みしたい

「定期お届けコース」を1回お休みされる場合は、次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の一番下、次回配送のスキップを選択いただくと、次回お届がお休みになります。
なお、一度スキップを行うと、次の配送が完了するまで再度のスキップはできません

「定期お届けコース」の商品を一時的にお休みしたいのですが、どうすればよいですか?

「定期お届けコース」の商品を一時的にお休みされたい場合は、
次回配送予定日の10営業日前までに、マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の変更から変更をお願いします。

「定期お届けコース」を終了する際は、どのようにすればいいですか?

「定期お届けコース」を終了する際は、次回配送予定日の10営業日前までに
マイページ→定期便情報→詳細を見る→配送情報の一番下の「定期便を停止」
で止めることが出来ます。

「定期お届けコース」を再開したい場合、どのようにすればいいですか?

「定期お届けコース」を再開する際は、マイページ→定期便情報→詳細を見る→一番下の
「次回配送予定日」を選択→その下の「定期便を再開」で再開することが出来ます。

「定期お届けコース」のコース内容の変更はできますか?(数量・お届け日・お届けサイクル)

ご変更いただけます。 次回配送予定日の10営業日前までに、
マイページ→定期便情報→詳細を見るより、数量は表示されている数量下の変更する→数量の増減が可能でございます。
お届けに関する情報は配送情報の変更するからご変更をお願いします。