振込用紙が入っていなかったのですが?

振込用紙は決済会社より、後日発送されますので、そちらでお振込ください。
詳細は決済会社(スコア)の下記URLよりご確認下さい。
https://www.scoring.jp/consumer/

振込用紙で支払いをする時、現金以外(電子マネー・クレジットカード等)は使えますか?

現金以外でもお支払いいただけます。
詳細は決済会社(スコア)の下記URLよりご確認下さい。
https://www.scoring.jp/consumer/

領収書の発行について

領収書の発行につきましては、マイページ→購入履歴の注文詳細を見る→注文履歴詳細 一番下の「領収書発行」を選んでいただくと、
ご登録のアドレスに領収書が送信されます。

商品を返品・交換するにはどのような手続きが必要ですか?

商品を返品・交換される場合には、商品到着日より7日以内に、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と返品・交換の内容を入力ください。)

返品したら、いつ返金されますか?

お支払方法や決済状況により異なりますので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と返品・返金の内容を入力ください。)

注文したものとは違う商品が届いたのですが?

受注状況をお調べいたしますので、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号と内容を入力ください。)

「定期お届けコース」とは?

Naleluでは、その都度ご注文いただかなくても、お客様の希望する日時にお届けする
「定期お届けコース」をご用意しております。
毎日続けていただくことが健康美容の維持につながりますので、
ご注文の手間やお忘れの無い、定期お届けコースをおすすめしております。

定期お届けコースには、お届け回数の制約はありますか?

定期お届けコースは、何回取らなければいけないという回数の制約・縛りはございません。
次回配送予定日の10営業日前までに『お問い合わせフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ内容入力欄に、注文番号とご変更内容を入力ください。)

「定期お届けコース」にはどんな特典がありますか?

「定期お届けコース」は、その都度ご注文いただかなくても、お客様の希望する日時にお届けするコースです。
「定期お届けコース」でのお申込なら、定期コース価格でお求めいただけるほか、
ご注文合計金額が9,000円(税抜)以下でも全て送料は弊社負担でお届けとなります。

出荷お知らせメールは配信されますか?

弊社から発送当日に、『商品の発送が完了しました』メールが配信されます。